首里城再建と台風19号被害の支援〜JALマイル2019年11月15日 09:39

首里城再建や台風被害の支援をJALマイルでできるよと友人に教えてもらいました。
JALのマイレージバンクのページから、ネットにうといわたしでもすぐに申し込めました。
支援をしたいけど、どういう方法がいいかなと迷っている方で、JALマイルを
お持ちの方がいるかもしれませんので、ここで紹介させてくださいね。

「令和元年19号被害」被災者支援マイル
(500マイルから、500マイル単位で、11月30日まで)

「首里城」再建支援マイル
(3000マイルから、3000マイル単位で、12月22日まで)

首里城の火災では、琉球王国の貴重な文化財もたくさん失われたとのことですし、
台風19号の被災地では、一か月たった今も、復旧はまだまだで、
震災でも被害を受けている農家や、今年の三つの台風が重なった方などの報道を
見ていると、本当に胸が痛みます。
一日も早い復旧、復興を心から祈っています。
そして、行方不明の方々が、早く見つかりますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2019/11/15/9177183/tb