サラファーンの星公式サイト 自然と暮らしのページ公開しました2019年05月31日 20:42


公式サイトよりWorld「自然と暮らし」

サラファーンの星公式サイト、Worldの自然と暮らしのページを公開しました。

1:生き物 2:植物 3:食べ物 4:飲み物 5:楽器

それぞれ十あまりのアイテムを、どんなシーンで登場するかを含めて紹介しています。
生き物のアイコンは、銀色狼。植物は青い花。食べ物はカシェルに添える杏と杏ジャム。
上のスクリーンショットには、そこまでしか入りきらなかったのですが、
飲み物はワイン(物語中では葡萄酒と表現)。楽器は詩人アローディが奏でた竪琴。
わたしのスケッチを、いつものように、デザイナーの畠山さんがCGにしてくれました。

こちらから直接「自然と暮らし」に飛べます。
   ↓

各アイテムの前についているダイヤ柄は、パソコンの場合、カーソルを合わせると
水色の色がさりげなく変わります。ちょっとお洒落にしたいというわたしの我が儘を聞いて
ディレクターの荒川さんが考えてくれました。

植物の解説は、環境保護活動をしている友人の監修です。わかりにくい描写や
生態について、こう表現するといいよ、などと貴重なアドバイスをしてくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2019/05/31/9079407/tb