〈サラファーンの星〉公式サイトを公開しました2018年11月07日 13:53



サラファーンの星公式サイトを公開しました。
初夏に体調を崩したことや、キャラクター紹介のイラストレーターがみつからず、
結局無謀にも(!)自分で描くことになったことも重なり、思った以上に時間がかかってしまいましたが、無事立ち上げることができてほっとしています。

コンテンツ、少しずつ増やしていく予定です。どうぞよろしくお願いします。

また、Webサイト制作の裏話も、このブログでおいおい紹介していこうと思っています。

コメント

_ grendel's mum ― 2018年11月09日 07:57

公式サイト公開、おめでとうございます!
作品世界の雰囲気にふさわしい素敵なサイトですね。人物紹介の絵も素晴らしいです。
一人でも多くの人が、このサイト公開をきっかけにサラファーンの星と巡り会ってくれますように!

_ fumiko ― 2018年11月09日 21:30

grendel's mumさま

ありがとうございます!
楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2018/11/07/8993903/tb