2020年 名古屋の初日の出2020年01月01日 20:38

あけましておめでとうございます。
今朝、令和初めての元旦、名古屋の朝は快晴でした。

2020nenn 夜明け前

夜明け前、澄んだ青い空の下、オレンジ色の朝焼けが濃くなっていきます。

2020年初日の出by fumiko

午前7時4分。初日の出とともに、鳥たちのさえずりが大きくなりました。
2020年。みなさまにとって、よき一年になりますように。

世界は分断が深まり、異常気象が猛威をふるっていますが、
人々が手を取りあって、自然と共存し、あらゆる命を慈しむ、そんな世界を
心から願っています。

個人的には、去年のような大けがをしないように気をつけ、健康第一で
いきたいと思っています。

仕事は、まず、ネット連載中の「ユリディケ」改稿版をしっかり仕上げたいです。
(実はそろそろ終わるはずが、思っていたより加筆訂正が多くなり…)
春に終了の予定です。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

あ、実は年女です! え〜と、いくつだったっけな〜。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2020/01/01/9196822/tb