『ユリディケ』エピローグ公開しました2022年08月09日 15:10

大変お待たせしました。
『ユリディケ』のエピローグ公開しました。
(あとがきも、近々添えます。まだ書いてないですが…)

エピローグをめぐる裏話なども、またお話ししますね。

長崎の原爆投下から77年。
平和への祈りを込めて、長い物語を終えたいと思います。

コメント

_ N ― 2022年08月09日 23:20

はじめまして。
KindleUnlimitedでサラファーンの星を見つけ何となく読み始めたところやめられなくなり、全冊読了後こちらのサイトを見つけ、今、エピローグまで読了しました。
公開ありがとうございました。
とても美しいお話でした。主人公たちだけでなく周辺の人々の様々な想いがとても丁寧に書かれており、心に染み入りました。

KindleUnlimitedは作者に得にならない場合もあるとのことで、そうでなければ良いのですが。(気を悪くされたらすみません。)

_ fumiko ― 2022年08月10日 23:54

Nさま
はじめまして。
楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
温かなコメント、わたしの方も心にしみます。
ありがとうございます。
KindleUnlimitedは気軽に読んでみようと思ってもらえるところが
いいですね。(大丈夫ですよ〜。)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2022/08/09/9516366/tb