今日、リハビリで。ていうか、そのあとに…2020年05月22日 23:58

午後、リハビリに行ってきました。週に一、二回。骨折のアフタケアです。

理学療法の先生は全部で10人ほどですが、
今日は一番新しい、若くて、とても真面目な先生でした。
(注:他の先生が不真面目というわけではありません。)
背中から足までのリハビリと、家でできるストレッチを教えてもらって帰宅。

ついさっき、お風呂に入ろうと、靴下を脱いだところ、
左のかかとに大きな穴が空いていました@@
小さな穴じゃなくて、親指ほどのおっき〜な穴です。
床に転がって、思い切り笑ってしまいました。

先生、よく笑わなかったな〜。
どうしてあんな真面目な顔をして、リハビリをできたんだろう。尊敬。
(それより、どうして、この前洗濯した時、気がつかなかったのか??)

みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね(ていうか、そんな方、
いませんよね)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは「サラファーンの○ができるまで」です。
○に入る漢字一文字はなに?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://serafahn.asablo.jp/blog/2020/05/22/9249553/tb